FCユトレヒトサポ日記 〜Zij aan zij FC UTRECHT〜

年間パスホルダー6年目。愛するサッカークラブ、FCユトレヒトについて。たまにガジェットやオランダでの生活の事をゆるりと。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FCユトレヒト対フィテッセ(2012年9月29日)

昨夜、ユトレヒトのホームスタジアム、Galgenwaardでおこなれたエールディビジ 第7節FC Utrecht vs Vitesse 戦は1-2でユトレヒトは惜敗しました。 観衆15,278人。高木善朗選手は、負傷明け間もない為、ベンチ外。 昨年チームMVPのDuplanも欠場しました。い…

FCユトレヒト 1-0 PSV

本日のエールディビィジ5節・FCユトレヒト対PSV戦は、ユトレヒトが2人の退場者を 出し、9人となったものの、貴重な一点を守りきり、優勝候補PSVを下しました!Kaliが退場になった時、10人になった後のゴールをした瞬間、Gerndtが退場となり9人になった時、…

FCユトレヒト12/13シーズン カップ戦用ユニを購入しました!

こんばんは。Kazujacksです。今週の水曜日(12日)、FCユトレヒトからKNVBカップ戦用のユニフォームが発表されましたので、 早速ファンショップで購入してきました。 白が基調のシンプルなユニとなっています。ホームユニと違って、襟元が赤く、締まって見え…

ユトレヒト選手名鑑1 高木善朗

こんにちは。Kazujacksです。 突然始まったこのコーナー、ユトレヒト選手名鑑。気まぐれにユトレヒトの選手を紹介していきます。 まずはじめにご紹介するのは、皆さんご存知の高木善朗選手です。高木選手は、昨年6月に東京ヴェルディからユトレヒトに電撃移…

ブックフェアに行って来ました

おはようございます。ユトレヒトのKazuです。昨日のユトレヒトは本当に快晴でした。 雲一つない青空とはまさにこのこと、気持ちがいいので、思わずパシャリ。 とっても青空だけでは味気ないので、庭の植物たちも少しいれてみましたw 今日は、ユトレヒト中央…

ユトレヒト散策

こんばんは。ブログ開設以来、サッカー、それもFCユトレヒトのことばかり書いていたので、 ちょっと離れてみます。今日は私の住んでるユトレヒトを紹介しますね。 ユトレヒトと言えば、まずここ「ドム塔」。この塔はユトレヒトの街のシンボルとなっています…

リザーブマッチ:ユトレヒト対ADOデンハーグ

ユトレヒト・リザーブ 7-1 ADOデンハーグ・リザーブ 今夜は、FCユトレヒトのトレーニング・グラウンド「Sportcomplex Zoudenbalch」に行って来ました。 リザーブマッチ(一般的にファーストチームの控え組や、負傷明けの選手、若手選手中心で編成される チー…

エールディビジ第4節 9月1日 ブレダ対ユトレヒト(アウェイ)

NAC ブレダ 1-1 FCユトレヒト9月1日に行われたエールディビジ第4節、ブレダ対ユトレヒト戦は、引き分けに終わりました。 この試合、終始試合を優位に進めていたユトレヒトですが、勝ち点2を落とす結果となりました。今日ぐらいボールを持てていると、いつも…