FCユトレヒトサポ日記 〜Zij aan zij FC UTRECHT〜

年間パスホルダー6年目。愛するサッカークラブ、FCユトレヒトについて。たまにガジェットやオランダでの生活の事をゆるりと。

子供との別れ

こんばんは。Kazuです。

先日、09年から続いていたTwitterを退会しました。
理由は幾つかあるのですが、最大の理由は妻のお腹の中にいた愛する子供を失った事でした。
10週間というとても短い命でしたが、妊娠が判明してから、確かに私達の子供として
一緒に過ごしていました。この子の事は今もこれからもずっと私達夫婦の心に、
上の二人の子供達と共に残り続けるでしょう。

この事がツイッターを辞めた一番の理由です。
今でも情報収集用のアカウントを使い、定期的に訪れていますし、
そのうち自分でも呟きたくなるときが来ると思います。
その時はまたユトレヒトから色々な事を呟きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

このブログは、フォローして下さっていた多くの方の目に触れることは無いと思いますが、
改めてこの場を借りてお伝え致します。これまでフォローして本当に下さり、
色々と絡んで頂きまして、ありがとうございました。

またツイッターやその他SNSで、お話出来る日を楽しみにしています。

PS)ブログはこれまでより頻繁に更新するかも知れませんので、こちらも宜しくお願い致します。

KAZU