FCユトレヒトサポ日記 〜Zij aan zij FC UTRECHT〜

年間パスホルダー6年目。愛するサッカークラブ、FCユトレヒトについて。たまにガジェットやオランダでの生活の事をゆるりと。

お寿司屋さん In ユトレヒト

こんにちは。3月に入って、ユトレヒトの寒さも少しずつマシになり、

暖かくなってきました。春が待ち遠しい今日この頃です。‎

さて昨晩は、1月初めに日本よりオランダへ戻ってきた直後に行ったきりだった、

ユトレヒトのお寿司屋さんに、ほぼ二ヶ月ぶりに行って来ました。

息子は店に行く前から大はしゃぎ。

2013-03-02 yuki2

めっちゃうれしそうです。

2013-03-02 1741

一人で青信号を渡り、渡った先でウキウキポーズ!

2013-03-02 yuki


時おり見せるまじめな顔も中々良い男やね。さすが我が息子w

そうして、歩いた先にあるのは・・・。

ご褒美のお寿司〜。

2013-03-02 181241

ユトレヒトで5件寿司レストランに行きましたが、ここが一番美味しいお寿司だと思います。

店名など知りたいかたはご連絡くださいね〜(笑)

あー満足、満足。